大阪・池田市の高原誠一郎税理士事務所

title

高原理士事務所TOP(大阪・池田市) > Blog > 阪急バス・チキンラーメン号@池田市

阪急バス・チキンラーメン号@池田市

(2013年7月 1日 08:36)
チキンラーメン大好きな人には興奮してしまう光景が大阪にあります!
いや、チキンラーメン好きでなくても興奮するかもしれません!そんな多くの人の興味を引く存在、それはチキンラーメン号!chikin.jpg
大阪の池田市にはチキンラーメンバスが走ってるんですよ。
と言ったって見たことない人にはわからないですよね。
チキンラーメン号とは、チキンラーメンパッケージに身を包んだバスです。
あの見慣れたラーメンパッケージの柄なので、なんというか、愛着があるんですよね。

先日、うわさに聞いていたチキンラーメン号を見ることができたらいいなあなんて思っていたので、出会えた時は嬉しかったです。思わず「うぉぉ」と興奮してしまいました。いい年したおじさんが、ひよこを見て喜んでいる様は、滑稽だったかもしれませんが、その時は我を忘れていました。
もちろん、あの「すぐおいしい、すごくおいしい」のセリフもしっかり書かれてました。
お子様にも大人気なのでしょう。通りがかった子ども達が指を差して喜んでいましたよ。

時間が合わないとなかなか見ることができないそうなのですが、出会えたらラッキー。ぜひ乗ってしまいましょう!
乗りたいなと思う人は、大阪の阪急宝塚線池田駅の阪急バス乗り場で張り込むといいですよ。
基本色がオレンジなのでとても派手で目立ちやすい為、来たら一発でわかります。しかし、こういう、めったに見れない系の乗り物は、そのうち【乗ったら幸運が訪れる】とかそういう類のジンクスが発生しそうな予感がしますね。
もっといっぱい走ってくれるといいのですが。しかし、そうしたらありがたみが薄れてしまいますかね。

私もまだ乗ってはいないので、一度乗ってみたいです。このバスに乗ってインスタントラーメン博物館に行けたら面白いでしょうね。

税務調査

介護会計

CTPTマーケティング

お客様の声

facebook:高原誠一郎 facebook
高原誠一郎
[高原誠一郎税理士事務所]
池田駅から徒歩7分!

〒563-0025
大阪府池田市城南2-3-1
TEL:072-754-1888
高原税理士事務所は、大阪・池田を拠点とする税理士事務所です。 北摂地域(池田市・箕面市・豊中市・伊丹市・宝塚市・川西市・吹田市・茨木市・摂津市・高槻市・尼崎市・大阪市内)を中心に活動しています。
(その他地域はご相談下さい)

▲PageTOP