大阪・池田市の高原誠一郎税理士事務所

title

高原理士事務所TOP(大阪・池田市) > Blog > 麺料理「ひら川」@池田駅前

麺料理「ひら川」@池田駅前

(2013年7月30日 08:20)
美味しいうどんと天ぷらを目当てに池田駅前のひら川に行ってきました。
大きな通りに面した場所にあるこのお店、なのでちょっと混雑気味。
予約したり、事前に連絡をしていると、用意をしていてくれたりするらしいので、次回はそうしようと思います。hirakawa01.jpg
hirakawa02.jpg
hirakawa03.jpg
天ぷら定食を頼んでみたのですが、さすが麺料理店と言っているだけあって麺にこしがあってぷりっとしていておいしかったです。
つゆも少し甘めで文句なしです。
天ぷらも食べやすく、衣がサクッとしていて食感が良かったですね。
連れが食べていたうどんはトッピングがたくさんあってそちらも気になりました。

気になると言えば、そばもおいしいようなので一度食べてみたいですね。
その他デザートやちらし寿司、スモークなどのおつまみメニューもあるので、注文するのに迷いそうです。
お魚の盛り合わせもかなりの魅力でしたが、お酒が飲みたくなること必至だったので今回は見送りましたw。
行ったことのある友人の話だと、美味しいらしいので、今度は時間があるときに酒と一緒に注文したいものですね。

雰囲気は小料理屋と言う感じで、ただのうどん屋と言うにはちょっと失礼な感じがします。
先に書いたようにおつまみメニューも豊富ですので、接待なんかにもいいかもしれませんね。
値段もひどく高いと言うわけではありませんし、財布が寒くなると言うほどでもありません。

またフラッと食べに行きましょう?

税務でご不明な点は大阪池田駅・川西能勢口駅(川西市)から徒歩15分「高原誠一郎税理士事務所」までお気軽にご相談下さい。

税務調査

介護会計

CTPTマーケティング

お客様の声

facebook:高原誠一郎 facebook
高原誠一郎
[高原誠一郎税理士事務所]
池田駅から徒歩7分!

〒563-0025
大阪府池田市城南2-3-1
TEL:072-754-1888
高原税理士事務所は、大阪・池田を拠点とする税理士事務所です。 北摂地域(池田市・箕面市・豊中市・伊丹市・宝塚市・川西市・吹田市・茨木市・摂津市・高槻市・尼崎市・大阪市内)を中心に活動しています。
(その他地域はご相談下さい)

▲PageTOP