大阪・池田市の高原誠一郎税理士事務所

title

高原理士事務所TOP(大阪・池田市) > Blog > 黒川ファーム@川西市

黒川ファーム@川西市

(2013年7月 4日 08:21)
皆さんは野菜の直売所とかを利用しますか?

私は時々、川西市黒川にある"黒川ファーム"を訪れます。
ここはファームと名前はついていますが、いわゆる野菜の直売所です。

kurokawa01.jpg

「野菜なんてスーパーで買えば...」

と思ってる人にぜひ言いたい。
ここの野菜は新鮮さが違います。何か特別なことをしているのかと思うほど、新鮮で美味しい野菜がおいてあります。
また、加工品すべて含めて黒川産。
地元を愛すると言う意味でも、ここで野菜を買うことが、月一回くらいのイベントになっています。
車をちょっと走らせるので、ちょっとしたドライブ気分でもあります。

価格も多分ですが、他所よりもかなり安いと思います。
また、季節によっておいてある野菜も異なるので、ここに来て旬を体感することも出来ます。
春は絶対筍を買いますw

kurokawa02.jpg
kurokawa03.jpg
kurokawa04.jpg

ただ、ちょっと残念なことに、、ここは平日休みなんですよ(>_<)
ちょっと思い立って行くことが出来ないのが非常に残念ではあります。
そして、休日の営業も昼で終了してしまいます(>_<)

まあ、それでも新鮮な野菜を提供してくれるから我慢できるか...
私は我慢できますけどw

私みたいな人が休日の午前に訪れますので、朝8時の開店に行くことをお勧めします。
すぐに売り切れちゃいますからね!

税務でご不明な点は大阪池田駅・川西能勢口駅(川西市)から徒歩15分「高原誠一郎税理士事務所」までお気軽にご相談下さい。

税務調査

介護会計

CTPTマーケティング

お客様の声

facebook:高原誠一郎 facebook
高原誠一郎
[高原誠一郎税理士事務所]
池田駅から徒歩7分!

〒563-0025
大阪府池田市城南2-3-1
TEL:072-754-1888
高原税理士事務所は、大阪・池田を拠点とする税理士事務所です。 北摂地域(池田市・箕面市・豊中市・伊丹市・宝塚市・川西市・吹田市・茨木市・摂津市・高槻市・尼崎市・大阪市内)を中心に活動しています。
(その他地域はご相談下さい)

▲PageTOP